京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

休講期間の延長について 

こんにちは、皆さんお変わりございませんか?

なかなかコロナウィルスの感染拡大がおさまらず、本当に残念ですが休講期間を延長することといたしました。


4月6日(月)〜4月12日(日)


の全教室を休講とします。

なお、今後の社会情勢に合わせて期間を延長させて頂く可能性があります。その都度、ブログにてお知らせさせていただきます。個別のご連絡は行いませんのでご注意ください。
でも、心配な方やご質問がある方はメール・電話にて受付けしておりますので何でもお知らせください。

また皆さまと笑顔でお教室でお会いできる日を心待ちにしております。
どうぞ皆さん体を心をできるだけ温かにして、気をつけてお過ごしください。

京都中国武術協会
吉田博

 

ご連絡先:kyotokungfu@gmail.com

ブログスケジュール:http://kyotokungfu.hateblo.jp