京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月日程と御所の桜☆

京都は桜が満開! あちらこちらで咲く気持ちのいい日溜まりと、艶やかな桜や木蓮の優しい白い花を追って、道を大きく回りながら歩く毎日です。 本日は烏丸六角クラスが開講し、沢山の方にお越し頂きました。明日から初出勤です、とお話下さった卒業したばか…

4月7日開講!!烏丸六角クラスのご案内

4月7日、烏丸六角教室が新規開講します! 京都市役所前からも烏丸御池からも京阪三条からも徒歩10分のロッカクスタジオにて毎週日曜13:00〜15:00で行います。他の3教室同様、子供から大人まで、幅広くカンフーをやってみたい!という方に来て頂きたいで…

フリーマガジンnewsの取材☆

newsは、京都発の新店情報フリーマガジンさんです。 この度2月に出来たばかりの京都中国武術協会を掲載頂きました! いま!京都市内地下鉄各駅にて配られている3・4月号9ページ左上に 掲載されています。 「中国武術(カンフー)を通して美容と健康維持…

伏見竹田教室の近くで☆

伏見竹田教室へ向かう途中、城南宮でお庭を見てきました。 左京鹿ヶ谷教室のすぐ前は哲学の道(最近は八重の桜の影響で沢山のお客様です!)、隣は永観堂や南禅寺。伏見竹田教室では城南宮があったり、東山三条からは祇園も素敵なお店たちもすぐ!といった会…

3月の予定☆

いよいよ3月! 梅のつぼみがまあるく膨らんで、風が少し軽くなった気がします。 2月に開講したばかりの教室ですが、早速様々な方からお問い合わせを頂き、 色んな出会いにわくわくしています。 もしこのページを見て興味を持たれた方がいましたら、どうぞ…