京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

colonさん7月号に掲載されています☆☆☆

皆さん今晩は!! 京都中国武術協会の案内が載っています。 見たよ!と言って下さる方が多い、colonさん7月号。 グリーンが楽しめるカフェ特集もとても気持ち良さそうなので、見て下さいね☆私も、練習後に行きたい!と早速チェックしています。 沢山動いて…

7月の予定☆☆

あっという間に6月も半ば!! 今年も半分過ぎたなんてとっても信じられません。。 私は京都で初めての夏を迎えます。沢山の出会いがあって毎日皆さんと汗を流していますが、熱い暑い夏になるのが今から楽しみ!! カンフーに興味はあるけれどまだお教室に足…

カンフー体験☆☆

こんにちは!! 台風が近づき、少し蒸し蒸しするお天気ですね。皆さまお変わりありませんか? 京都中国武術協会では、6月より新しく土曜クラスを開講しています☆ お問い合わせも多いこのクラス、7 月6日(土)10:00〜に体験会を行うことになりました…

6月の日曜クラス☆

6月の日曜クラスは、会場が変更になります☆ 6月9日 ウィングスフィットネスルーム 6月16日 ロッカクスタジオ4階 6月23日 ウィングスフィットネスルーム 6月30日 ロッカクスタジ4階 いつもの6階のお部屋でなく、4階になりますので気を付けて…

見学・体験受付けしています☆☆

全てのお教室で見学・体験を受付けしています☆ 最近よくお問い合わせ頂く中に、「はじめてなんですが・・」とおっしゃる方が多くいますが、勿論!!私達のお教室は初心者の方対象の内容になっています。 勿論経験者の方でも、楽しく練習できますが、どの教室…