京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の予定☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? スポーツの秋!!実は、この夏のあまりの暑さに夏休みだった方や、以前体験にいらして、見えないなあ、と思っていたら9月から動きたいな・・なんていう方もいて、元気いっぱいの京都中国武術協会です。 9月の予定をお…

日曜烏丸四条クラスのみなさまへ☆

昨日から、久しぶりの柔らかな雨(でも雷はなっていたけど)ですね。処暑も過ぎたし、これで少しずつ涼しくなるかなあ、と思っています☆ 明日の13:00〜14:50クラスは、ロッカクスタジオ4階ではなく、 6階の(久しぶりの)お部屋になります。 気をつけて…

残暑お見舞い申し上げます☆

暦の上では立秋。早くも残暑になりました。 突然激しい雨が降ったりしますが、練習前、毎日綺麗な夕暮れにうっとり空を見上げる毎日です。 カンフーの練習に参加されている方々からは、練習の日はぐっすり眠れるから次の日すっきりなのよ!なんて嬉しい声を…

夏休み☆ カンフーキッズクラスも頑張っています☆☆

8月に入って、ぴかぴかのお天気が続きますね☆ 皆さまお変わりありませんか? 現在京都中国武術協会では、 NHK京都文化カルチャーセンター(8月4日より、短期開催 毎週日曜10:30〜) アル・プラザ城陽ジュージアクラブ(開講中、隔週土曜13:30〜) でキッ…

アクセス数がたっくさん!!

おはようございます☆今日から8月、 今まであまり(見方がよく分からず)管理画面を見ていなかったのですが、、、 気が付くと、とっても沢山のアクセス数が!! 不思議です。。 カンフーに興味を持って下さる方が増えたのでしょうか!? とても嬉しい限りで…