京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ2月、新規講座始まります!!

昨日は、京都新聞文化センターさんで、 ①60代からはじめる健康カンフー ②女性のためのカンフーフィットネス の二講座を森田、吉田各講師が担当しました。沢山の方にご参加頂き、窓ガラスが曇るくらい熱気が沢山の講座でした。ご参加頂いた皆さま、ありがとう…

はじめてカンフー体験!!

19日から23日まで、各地で行われた京都中国武術協会主催の はじめてカンフー講習会。 5歳のおちびさんから年配の方まで、沢山!の素敵な方々と 楽しく汗を流すことが出来ました。 またこちらの講習会に参加されたご縁で、新しく4月から 教室が出来ることが…

京都市内の地下鉄にも!

寒い一日となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?? いよいよ今週末からに迫った講習会ですが、なんと京都市内の各駅に案内を貼らせて頂いています☆こちらを見て連絡下さる方も沢山いて、嬉しい限りです。 案内が貼ってあるのは、地下鉄四条駅、蹴上…

講習会を行います☆☆☆

2013年最初の講習会の日程が決まりました!! ① 2013年1月19日(土) 左京東部いきいき市民活動センター(永観堂隣)19:00~21:00 3階多目的ホール ② 2013年1月20日(日) ウィングス京都 フィットネスルーム 13:00~15:00 (烏丸御池または四条駅/烏丸駅…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! お教室の方々から「いつできるんですか?」と何度も声を掛けて頂き、講師一同も首を長〜くしていた京都中国武術協会のホームページ。とっても素敵に作って頂き、皆さまにこうしてご挨拶出来る事を本当に嬉しく思っています…