京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の予定⭐︎

おはようございます! 6月の予定をお届けします☆ 今月は6月25日に交流会もあります。皆さんと素敵な1日が過ごせたら良いなあと思っています。 太極拳クラス 月曜本部クラス (本部) 19:00-20:30 :6月5日、12日、19日 日曜太極拳クラス(御池本部会場…

7月、なんと!新しいクラスが開講します!!

こんにちは!京都中国武術協会です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 先日は突然のお休みをいただいてしまってごめんなさい!もうちょっとバタバタしてしまいそうですが、6月には交流会もあり、皆さまと満ちたひとときを過ごせたらと思っています。 さて…

5月8日(月)の練習を休講とさせていただきます

こんにちは、京都中国武術協会です。 大変申し訳ありませんが、講師の体調不良により 本日19:00ーの教室を休講とさせていただきます。 (あとちょっとで回復するので、ご安心下さい!) 5月の月曜は、15・22・29日の練習とさせていただきます。 …

5月7日(日曜)クラスは終日休講します

こんにちは、京都中国武術協会です。 大変申し訳ありませんが、講師の体調不良により 5月7日(日曜)クラスは終日休講します。 楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。。 すでに5月分のお月謝をいただいている方は、次月で調整させてください。 …