京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご案内の補足☆

こんにちは!京都中国武術協会です。 たくさんのご連絡、どうもありがとうございました! いよいよ明日から、少しずつ動き始めます。「とっても運動不足!」や、「全て(なんと!)忘れました!」というメッセージが多くて、笑ってしまいました。私もです。…

10月の予定☆(ちょっと、準備中・・)

今日は降ったり止んだりの1日でしたね。皆さまいかがお過ごしでしたか? 昨日更新したブログを、思った以上にたくさんの方に見ていただき、大変驚いています。ありがとうございます。皆様から、早速お教室のご連絡をいただき、とっても嬉しく思っています。…

10月より、お教室の変更などについて☆

こんばんは、先ほどホームページの書き換えをさせていただきました。 長く時間がかかってしまってごめんなさい。また途中会員の方でお問い合わせいただいた方で、お教室一覧をお送りした方も訂正がありますのでご確認いただけたらと思います。 京都中国武術…

またまた緊急宣言を受けて、9月の予定・・☆

皆さまこんばんは、すっかり秋の気配になりましたね。 お変わりございませんか? さて、9月の緊急宣言が延長になり、ご連絡が直前になって本当に恐縮ですが、以下の日程で実施します。 9月24日 (金) 16:00−17:15 かんたんカンフー教室 9月…