京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

ご案内の補足☆

こんにちは!京都中国武術協会です。

たくさんのご連絡、どうもありがとうございました!

いよいよ明日から、少しずつ動き始めます。「とっても運動不足!」や、「全て(なんと!)忘れました!」というメッセージが多くて、笑ってしまいました。私もです。(忘れてはいませんが)皆さんとゆっくり動けたら、と思っています。一緒に頑張りましょうね!

 

大好きなお教室の皆さまへのご案内の補足と、ブログを見てくださっている方へ。。

 

お教室の皆さまへ

私のご説明が足りなくて、ご質問が多かったものをこちらでまとめますね。

 

①各お教室には定員があります。

 基本的に、既存のお教室の方はそのまま在籍扱い、移動がある方はお教室が無くなってしまった方を優先させていただいております。移動を希望される方は、お手数ですがお早めにおしらせください。新規で入会希望の方は、11月以降のご参加になります。10月に現在の皆さまのご参加教室が決まり次第、空きがあった場合のみ受付します。

 

②現在既に、日曜ちびっ子カンフー・カンフー・太極拳クラスは満席です。

 移動の方があり空きが出次第、お知らせします。

 

③土曜朝カンフークラスについて、ウィングススポーツホールの工事について

 10月より来年2月まで、ウィングススポーツルームが工事で使用できないため、その間だけ東山会場に移転になります。こちらの会場では10:00−11:30、11:30−13:00と時間が変更になりますのでご注意ください。多目的ホールまたは集会室で行います。

9月25日は、9:00よりウィングスで行います。宜しくお願いします。

 

④土曜太極拳クラス 護王神社 護王会館での練習

 こちらの会場は、上靴が使用できません。布靴か、靴下などでの参加をお願いします。

 

どうぞ宜しくお願いします☆

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!

f:id:kyotokungfu:20210923125104j:plain

  * * *

また、ここからは会員以外の方向けのご案内です。ブログを思っていた以上に大勢の方に見ていただいており、驚きました。温かいお言葉をお送りくださる方も多く、感謝しております。ご返信できずに申し訳ございません。

一方で、講師として参加したいというご連絡が数件あり、困惑しております。

 恐縮ですが、当会では講師のご応募は一切受付しておりません。

お送り頂いた履歴書などは、申し訳有りませんが処分させていただきます。宜しくお願いします。