京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウィルスによるお休みについて

皆さまいかがおすごしでしょうか?悲しいニュースが続いております。京都中国武術協会では、3月1週めのお休みをいただいた後、会場内の消毒、換気などできることは全て行っていますが、参加は体調や交通網など、各ご家庭の判断にお任せしておりました。 し…

会費のお支払いにつきまして☆

2020年4月より、お月謝袋を前月末にお渡しさせていただきます。 毎月最初の練習時にお持ちください☆ なお、休会につきましても、必ず前月末までにお知らせください。(メール可) 当月にお伺いした場合、各クラス分のお月謝が発生致しますので ご了承くださ…

4月開講の金曜フィットネスクラス開講延期について☆

みなさんこんにちは!京都中国武術協会です。 コロナウィルスの影響で、テレビなどでも悲しいニュースが続いています。。たくさんの方の要望を受けて、4月より開講予定の準備をしておりました金曜フィットネスクラス(月二回・15:30-16:45)の開催を残念な…

お教室の開催について(3月13日現在)

こんにちは!京都中国武術協会です。皆さまいかがおすごしでしょうか? お問い合わせをたくさんいただきましたので、ブログでもご案内させていただきます☆ 3月の1週目をお休みいただいて、今週よりお教室は通常通り開催しております。 会場内の消毒、換気…

☆3月の予定☆(3月1日訂正版)

3月1日から7日まで、京都中国武術教室ではコロナウィルスの影響を受けて、すべてのクラスを休講とさせて頂くことにしました。こちらの予定は2月に掲載しましたが、3月1日に訂正させていただきました。よろしければご確認ください。 皆さまこんにちは!…

3月 東山剣術クラスの教室について☆

こんにちは!東山剣術カンフークラスのお知らせです。 本日2日の練習はお休みになります。 16日、23日、30日は予定通り開催予定、9日は都合で予定表ではお休みとしていましたが、1日のお休みを受けて9日も開講させていただきます。是非ご参加くだ…

3月 木曜伏見クラスのお教室の変更について☆

こんにちは!伏見カンフークラスのお知らせです。 次回5日の練習はお休みになります。 12日、19日は予定通り開催予定、26日は会場がお借り出来ず予定表ではお休みとしていましたが、26日、18時から19時半キッズクラス、19時10分から20時…