京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言に伴い、お休みさせていただくことになりました。ご確認ください☆

こんばんは! 京都中国武術協会です。 ゴールデンウィーク中だけ、お休みにしましょうとブログでご連絡させていただいたばかりの変更で申し訳ございません。。 残念ですが、緊急事態宣言中は京都市内の会場がお借りできないため、4月28日から11日までの…

ゴールデンウィークは、ちょっと怖いので。。予定を変更します!(4月24日 修正・追記)

皆さんこんばんは!京都中国武術協会です。 大変な時がもう少し続きそうですが、毎回皆さんの素敵な笑顔を見るとホッとし、健康って大事だな、私も頑張ろう!と一層気が引き締まる思いです。 でも今、コロナウィルスが残念ながら広まっています。お教室では…

5月の予定☆ (4月22日、変更を書き換えました)→(4月24日、再修正しました)→(5月12日、残念ですが5月はお休みになりました。)

皆さんこんにちは!京都中国武術協会です。 彩り豊かな春ですね。日がのびて、自然のエネルギーを感じます。また残念ながらちょっとコロナが広まってきていますから、ますますお互い気をつけましょうね。 *緊急事態宣言に伴い、予定を修正させていただきま…

時短要求につき、東山クラスの時間変更!

こんばんは!月曜東山クラスの時間変更のお知らせをさせていただきます。 京都市のコロナ対策による時短要求をうけ、20時までしか会場が確保できない連絡を本日頂きました。つきましては、明日4月12日より5月5日まで、剣クラスの時間を30分前倒しで開催する…