京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

5月の予定☆ (4月22日、変更を書き換えました)→(4月24日、再修正しました)→(5月12日、残念ですが5月はお休みになりました。)

皆さんこんにちは!京都中国武術協会です。

彩り豊かな春ですね。日がのびて、自然のエネルギーを感じます。また残念ながらちょっとコロナが広まってきていますから、ますますお互い気をつけましょうね。

緊急事態宣言に伴い、予定を修正させていただきました。残念ですが、4月27日から5月11日までの全クラスをお休みとさせていただきます。(4月24日)

 

5月12日から5月31日までの全クラスをお休みとさせていただくことになり、予定を削除させていただきます。(5月12日)

 

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくご確認ください。

5月もみなさまにいいことたくさんありますように!

 

f:id:kyotokungfu:20140426171900j:plain