京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

ゴールデンウィークは、ちょっと怖いので。。予定を変更します!(4月24日 修正・追記)

皆さんこんばんは!京都中国武術協会です。

大変な時がもう少し続きそうですが、毎回皆さんの素敵な笑顔を見るとホッとし、健康って大事だな、私も頑張ろう!と一層気が引き締まる思いです。

でも今、コロナウィルスが残念ながら広まっています。お教室ではできる限りのことを行っておりますが、ゴールデンウィークは、ちょっと道が混んだり、観光客の方が多くいらしたりするかもしれません。万が一のことがあったら大変なので、5月1・2日のお教室を中止・お休みだった月末に振替させていただくことにしました。予定と変更になりますので、どうぞご確認ください。

予定をすでに立ててしまっていた方は、本当にごめんなさい。。どうぞご理解ください。

 

5月1日  9:00ー12:00 ウィングス京都4F スポーツホール  中止

5月1日  13:30− 太極拳クラス 中止(29日に振替)

5月1日  17:30− 太極拳クラス 中止(29日に振替)

5月2日  10:00ー 親子クラス 中止(30日に振替)

      11:30ー ジュニアクラス 中止(30日に振替)

      13:30ー カンフークラス 中止(30日に振替)

      16:00ー 太極拳クラス 中止(30日に振替)

5月3日  19:00ー剣クラス お休み

 

5月29日  朝クラス(予定通り お休み)

       13:30− 太極拳クラス 開催

       17:30− 太極拳クラス 開催

5月30日  全クラス開催

 

できるだけ体を動かして、ポカポカに、元気に過ごしましょうね!!

 

修正:緊急事態宣言に伴い、4月27日から5月11日まで、全クラスをお休みとさせていただきます。残念だし皆様には申し訳ございませんが、今はお家で健康を保ちましょうね!(修正日:4月24日)