京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月19日より、月に一度のヌンチャククラスを開講します☆

こんばんは、京都中国武術協会です。 なんと、以前から要望が大変多かった、ヌンチャククラスがとうとう開講します! 月一回、 京都市武道センター補助競技場にて 火曜日 17:30-18:50 の日程で行います。初回は3月19日です。 月一回、会員の方は2000円、 …

3月2、3日の練習は自主練、お休みとさせていただきます。

こんばんは、京都中国武術協会です。 花冷えの日が続いていますが、お変わりございませんか? 私はなんとか元気で過ごしています。 お休みが続いてしまって本当にごめんなさい。 お聞きになった方もいらっしゃると思いますが、家族が倒れて現在入院しており…

2月24日土曜日は自主練習、26日月曜はお休みになります。

こんにちは、京都中国武術協会です。 大変申し訳ありませんが、 講師都合により、 2月24日土曜日の練習は自主練習、 26日の太極拳クラスは中止とさせていただきます。 お月謝につきましては次月で精算、 自主練習に参加される方は後ほど会場費として参加費を…

3月予定⭐︎

こんにちは! 京都中国武術協会です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 あちこちで梅が咲きはじめて、昨日は見惚れてしまいました。暖かい日があったり、寒くなったりが続きますが、春までもう少しですね。 3月の予定をお届けします。 *3月11日、予定を少…

明日、日曜教室の練習を東山会場にて行います!

こんにちは、京都中国武術協会です。 明日、2月18日の練習は 長拳・太極拳ともに 東山いきいき市民活動センター集会室 にて行います。 時間は変更ありません。 よろしくお願いします!

2/11のお教室をお休みにさせていただきます。

こんにちは、京都中国武術協会です。 ごめんなさい!風邪をひきました。。 2月11日、本部教室 13:00〜 長拳教室 14:30〜 太極拳教室 を休講とさせていただきます。 会費は3月分に精算させていただきます。 前日の連絡で申し訳ありませんが、どうぞよろし…