京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

3月2、3日の練習は自主練、お休みとさせていただきます。

こんばんは、京都中国武術協会です。

花冷えの日が続いていますが、お変わりございませんか?

私はなんとか元気で過ごしています。

お休みが続いてしまって本当にごめんなさい。

お聞きになった方もいらっしゃると思いますが、家族が倒れて現在入院しており、なかなか状況が難しく、動けずにいます。

 

3月2日土曜日のウィングスの練習は自主練習とさせていただきます。

3月3日日曜日の本部の練習は、中止とさせていただきます。

 

日曜長拳クラスの方で、自主練習を希望する方は9:00-10:30の間にご参加ください。10:30から12:00は武器クラス・選手クラスのみの練習になりますのでご了承ください。

 

3月4日 月曜日の月一度の特別太極拳教室、

3月5日 火曜日のカンフーフィットネスクラス、剣術クラス

3月6日 水曜日の伏見教室 

は通常通りの開催になります。

 

3月9日、10日のレッスンは開催を予定しておりますが、状況によっては休講させていただく可能性があります。諸々勝手を言って申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

尚、少し先ですが

3月11日、18日の月曜太極拳クラスは代行の先生によって通常通り開講させていただきます。

3月12日、19日の火曜剣術クラス・カンフークラスは通常通り開講いたします。

それ以外のお教室につきましては、またこちらのブログにてご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

季節の変わり目ですが、皆様も、どうぞお体に気をつけてお過ごしください☆