京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京都リビング新聞「年末年始スペシャル号」でのご挨拶☆

慌ただしい年の瀬です。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 京都リビング新聞社さん「年末年始スペシャル号」の京都中央・京都西南・京都東南版に、京都中国武術協会として簡単なご挨拶を掲載頂いています☆☆ 手に取られた方は是非見てみて下さいね☆ 京都中国…

今年もありがとうございました!

京都中国武術協会の2014年の授業は、12月28日までになります。 新年は1月5日から開始致します。 (お問い合わせ・見学/体験のお申込みは1月4日から受付けしております。) メール等の返信は、1月4日以降となりますのでご了承下さい☆ 今年も1…

COLONさんに掲載頂いています☆☆

皆さんは占いは好きですか? 私は結構好きで、本に載っていたらつい見てしまいます。いいことも悪いことも、ちゃんと参考にするのです。おなじみ京都中国武術協会のお知らせを載せて頂いているCOLONさん、今号は2015年の運勢特集!是非みなさん見てみて…

京都新聞のpick up!に掲載頂きました!

皆さんこんにちは!京都中国武術協会です。 12月に入って、とっても寒い毎日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?私たちはとっても元気です。久しぶりにブログをひらいたら、あんまり沢山のアクセスに仰天しました。色んな人が見て下さっているようで、…

新宿文化センターで演武☆

2014年11月、新宿文化センター「文化の祭典」にて、吉田瑠美指導員がゲスト演武を行いました。吉田博先生の生徒さん達との演武は大変好評で「一番大きな拍手だった!」と沢山の方にお声がけ頂きました。 東京の懐かしい生徒さん達や、可愛いおちびさん…