京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練習の中止について

昨日ブログを更新させていただいて、大勢の方に見ていただいたようで、ありがとうございます。 さて一つ前の予定でも少し追記しましたが、本日自主練習会場として開放させていただいている施設の方から連絡をいただき、 8月21日土曜から、宣言が終了とさ…

緊急宣言で色々予定が変更に! 8月はお休み、9月の予定☆

こんにちは、京都中国武術協会です。 連日、予定の変更ごめんなさい!! 今回は緊急宣言が出てしまい、うーん、と思いつつ、皆様からの温かいメールがたくさんで本当に読み返しては元気を頂いています。再開するぞ、と思って準備をしていたけれど、先生がも…

近況報告と、8月のお知らせ☆(8月18日訂正)

皆さまこんばんは、激しい雨降りが続きますがお変わりございませんか? 私は何とかやっています。テレビを見ずに過ごしていたら、いつの間にかオリンピックがはじまって、終わっていました。暑いなあ、と思っていたら雨降りで急に涼しくなって、今朝は毛布を…