京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

近況報告と、8月のお知らせ☆(8月18日訂正)

皆さまこんばんは、激しい雨降りが続きますがお変わりございませんか?

私は何とかやっています。テレビを見ずに過ごしていたら、いつの間にかオリンピックがはじまって、終わっていました。暑いなあ、と思っていたら雨降りで急に涼しくなって、今朝は毛布を出してきました。色々ご心配をおかけしてごめんなさい、本当にありがとうございます。

 

さて、8月のお盆明けから再開します!とお知らせして、私も体力など大丈夫かなとちょっとドキドキしながらも、皆さまに早くお会いしたいな、元気かな。。とワクワクドキドキ準備しておりました。

 

再開を楽しみにしてくださった皆さま、ごめんなさい。。

だいぶ元気になっているので、あとちょっと!!お待ちください。

 

基本的に6月にいらしていたクラスにいらしてください。でも、「この日ならいけるんだけど。。」がある方は、(コロナもあって定員があるので、ご希望に添えない場合があります)お手数ですが吉田までメールください。

kyotochinesemartialarts@gmail.com

 

また申し訳有りませんが、10月よりお教室の編成が変わります。再開前に知りたい方は、個別にお知らせしますので、メールアドレス・またはご住所を上記アドレスまでお送りください。

諸々勝手を言って恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいね。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

f:id:kyotokungfu:20210814213544j:plain