京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

8月の予定☆ (8月18日再編集)

暑い日が続きますが、皆様お変わりございませんか?

私はなんとかやっています。いろいろと皆様ありがとうございます。

8月の予定をお知らせします。8月は最終週のみの実施になります。

お月謝はかかりません。皆さまご予定がつく方は是非いらしてください。

 

(自主練)

8月2日、9日、16日、23日(月)・・・東山いきいき 多目的ホール 18:00〜20:00(お好きな時間で各自練習してください。)

8月14日、21日(土)・・・ウィングス京都 スポーツホール西  9:00〜12:00(お好きな時間で各自練習してください) *7日はお借りできなかったためお休みです。

 

 

(授業)

太極拳クラス

 

緊急宣言のためお休み、9月17日より再開します(9月の予定をご参照ください)              


カンフークラス

緊急宣言のためお休み、9月17日より再開します(9月の予定をご参照ください)

 

思っていたよりも長いお休みになってしまってごめんなさい、、

皆さんと練習の時間を通していろんなお話をさせていただける時をもう少し、待っています。

でも、私も先生も、京都に来て良かったなと心から思っています。出会ったたくさんの素敵な会員の皆さまのおかげです。。本当にありがとうございます。

 

ただ、私一人でできることには限界があり、10月からは、お教室の編成を諸々変更する予定でいます。

先に会員の皆様に新しい編成をお知らせして、変更がない場合や移動の希望がある方など会員の方のご意向を優先して、その上で定員に空きがあるお教室に限り9月より一般の方に募集する予定です。現在たくさんお問い合わせを頂いているのですが、申し訳ありませんが、こうした事情ですので、もう暫くお待ち下さい。

 

ずっと貼って頂いていた烏丸御池駅のこのポスターも、7月末で見納めです!見ておきたい方は是非お早めに・・・☆

今年の夏は暑いですね。どうぞ皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さい。私も頑張ります!

f:id:kyotokungfu:20210730083556j:plain

f:id:kyotokungfu:20210730083605j:plain