京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいお知らせ、

先日は突然のお休みのご連絡、申し訳ございませんでした。 6月22日夜、吉田博先生がご逝去されました。 前日21日の授業でもご指導くださったし、数時間前まで一緒にお話していたのに、あまりに突然のことで、式を終えた今でも呆然としており、すぐにで…

大変申し訳ありませんが、6月23日から30日まで全クラス休業します。

こんばんは、京都中国武術協会です。 大変申し訳ありませんが、明日から30日まで全クラス休業させていただきます。 詳細など追ってまたご連絡します。 ご心配をおかけして恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。 7月以降の予定につきまして、またこちら…

6月21日以降の東山教室の時間について☆

こんばんは!京都中国武術協会です。 月曜東山のお教室は、時短要請で会場をお借りできるのが20時までになり、時間を18:30−20:00と変更して開催しています。緊急宣言が解除された後は元の時間に戻ると伺っていたので、お配りした予定表に明日か…

現在参加可能なお教室☆(6月20日)

こんにちは!京都中国武術協会です。 コロナの自粛などで運動不足になったり、体の流れを整えていきたいと感じる方が多いと思います。私たちも、5月のお休みを経て体を動かすことの大切さを実感する毎日です。 ありがたいことに現在大勢の方にお問い合わせ…

6月の予定☆(6月3日更新)

こんにちは!京都中国武術協会です。 残念ながら5月がみんなお休みになってしまい、寂しく思いながらも元気を蓄える毎日です。皆様いかがお過ごしでしょうか?私たちはなんとかやってます。でも今はこういうときですからどうぞ無理をせずに、皆様お身体を大…

ウィングスクラス、東山クラス再開します☆

こんにちは!京都中国武術協会です☆ 6月に入り、早速本部教室から再開しました。個別の連絡は行っていないので、皆さん見てくださるかしら。。とちょっと心配でしたが、ほぼ全員!元気にもとどおりのスタートで、一緒に体を動かすことができ、とても嬉しか…