京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

ささやかなお知らせ。暑さに気をつけましょうね!

あっという間に8月になりました。毎日暑い日が続きますがお変わりございませんか?でも、なんと私はまだエアコンをつけていません。それどころか、今朝、扇風機の首振りボタンをようやく発見して、大喜びしました。快適です。

 もちろん練習中は文明の利器をちゃんとお借りしています。水分もとって、熱中症に気をつけて、そしてちょっとお外に出るのが心配だなという方はどうぞ無理をされずに、少しのんびりの8月になったらいいなと願っています。お互い無理なくやりましょうね。

8月もお知らせした通りの予定でいこうと思っています。(今月の特別講習会は8月28日、お申し込みは8月5日、8:00から受付けます)どうぞ宜しくお願いします。

 

さて、お教室の空きが若干名出ましたのでお知らせします。

①日曜太極拳クラス15:30-17:00に新規の方2名の参加が可能です。8月21日が体験可能日、9月から参加いただけます。

 

ちびっこクラス

①土曜朝カンフー 10:00-11:30  ウィングス会場 小学3年生以上 2名可能

②火曜ちびっこカンフー 17:30-19:00 武道センター補助競技場 小学2年生以上

興味のある方はおしらせください。お申し込みは先着順とさせていただきます。

以前お教室に参加いただいていた方は、ご案内可能なお教室がございます。ご希望の方はメールにておしらせください。