京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

7月より伏見太極拳・カンフークラス開講!!

皆さん今晩は!京都中国武術協会です。

お問い合わせやお申し込みをいただきながら、全教室満席でなかなか新規の方をご案内できない状況が長く続いていましたが、新しく講師をお迎えして、新規教室を開講することになりました!!わあい!

ご縁をいただき、関屋賢大先生が7月より京都中国武術協会の講師としてお教室をお持ちくださることになりました。関屋先生が中学生くらいの時からご挨拶はさせていただいていましたが、今回渡邉先生の下さったご縁で、お力添え頂けることになりました。優しくて真面目なお兄さん先生です。元太極拳の世界チャンピオン(周りに世界チャンピオンが多すぎて頭がこんぐらがりますが、そうそういらっしゃるものではありません)に習えるチャンス!

まずは伏見教室が7月から開講します。早速お申し込みをいただいていますが、定員になり次第一旦受付を中止させていただきます。ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

体験・見学も可能です。

*体験・入会をご希望の方は、「太極拳」「カンフー」どちらの教室に参加希望かを明記の上メールにてお申し込みください。会員の方は、直接吉田までお知らせください。

*他団体所属の方は入会をお断りしております。どうぞご了承ください。

 

 

関屋先生のプロフィールはこちらから🌟

kyototaichi.jimdofree.com