京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

10月より、お教室の変更などについて☆

こんばんは、先ほどホームページの書き換えをさせていただきました。

長く時間がかかってしまってごめんなさい。また途中会員の方でお問い合わせいただいた方で、お教室一覧をお送りした方も訂正がありますのでご確認いただけたらと思います。

京都中国武術協会 - 京都中国武術協会

 

京都に来て、この9月末で10年になります。

烏丸御池の駅を降りてから、どっちに歩いたらいいんだっけ・・とぐるぐるしていたのを最近よく思い出します。長く続けてくださる方が多く、本当に素敵な方たちの出会いに恵まれてきたんだな・・と感謝でいっぱいです。。

ある方は、ある本屋さんに行きたくて迷子になっていた私を連れて行ってくださって、その道々お話していたら、お教室に来てくださいました。東京でも京都でも通ってくださった方もいました。ご家族で来てくださった方もたくさん。海外の方も定期的にいらっしゃったり、ちびっ子クラスの皆の背がいつの間にかニョキニョキ伸びていたり、、この3か月、なかなか動けない中で皆さんのことを思い浮かべては元気をいただきました。沢山沢山メールやお手紙を頂いたりしたのですが、なかなかお返事できなくて本当にごめんなさい。ありがとうございます。

コロナで延期になったり色々ですが、先ほど一つ前のブログでお知らせした通り9月は最終週のみ開催させていただきます。費用はかかりません。9月で本部会場はなくなるので、もし見ておきたいな、、と思われる方は是非お越しください。

 

 

さて、10月より、お教室の形態が変更になります。
変更事項は以下の通りです。
 

①お月謝・入会金の変更  

全教室、月3回、大人3500円になります。子供は変更ありませんが、週3回以上は割引になります(子供のみ)。詳しくはホームページの料金についてをご参照ください。
 

②教室日程・会場の変更  

・日曜教室は4階から3階に移動になります。太極拳教室は30分早まります。

・土曜太極拳教室は14:10−15:40 護王神社(御所西、足腰の神社です)内の会館で行います。

・カンフーフィットネス教室は土曜15:50−16:50、護王神社内会館で行います。

・剣術クラスは火曜日19:00−20:30、武道センター補助競技場にて行います。

・平日夜の太極拳クラスは、月曜19:00−20:30、東山会場になります。

詳しくはホームページの教室についてをご参照ください。


大きな変更があり、特に月曜・水曜・金曜クラスに参加くださっていた皆様には本当に本当に申し訳ありません。。。いろいろ迷い、直接お伝えしたかったのですが緊急宣言の延長もあり、今日まで遅くなってしまったことどうぞお許しください。

移動くださる方はできるだけご意向に添えるようにしたいと思いますので、参加していただける方で移動を希望される方はできれば早めにお教室のご希望をおしらせください。どのお教室でも体験いただけますが、定員がありますので、もともといらっしゃった方、お教室がなくなってしまった方を優先にした先着順とさせていただきます。ご希望の方はお早めにメールでおしらせください。。ごめんなさい!

京都中国武術協会メールアドレス:kyotochinesemartialarts@gmail.com

 

またお教室の変更に伴い、会員の方のお教室の移動を優先しますので、新規の方の入会のお申し込み、体験・見学の受付は11月より予定しております。
お申し込みをいただいている方で空きがある教室がありましたら、ご案内させていただく予定でおります。既に沢山のお申し込みをいただき、ありがとうございます。。お待ちいただき大変恐縮ですが、各教室に定員がありますので、もう暫くお待ち下さい。どうぞよろしくお願い致します。

 

また近日中に10月予定をお知らせします。どうぞ宜しくお願いします。

f:id:kyotokungfu:20210914003258j:plain