京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

☆2020年4月の予定☆ (*4月10日修正版)

 

皆さまこんばんは!!京都中国武術協会です。

ざわざわした春を迎えていますね。そんななか桜が咲き始め、足元ではあちこちで可愛らしい色の野の花が咲き、自然のパワーを感じています。皆さまいかがおすごしでしょうか。

会場内の消毒、換気などできることは全て行っていますが、練習の参加は体調や交通網など、各ご家庭の判断にお任せしています。 どうぞ皆さま、手洗いうがいを忘れず、気をつけてお過ごしください。早く収束しますように・・!!

今後の社会情勢に合わせてお教室が中止になる可能性はあります。(その時にはブログにてお知らせしますので、お手数ですが定期的にご確認下さい)

 

*4月10日、5月6日までの休講決定により予定を削除させていただきました。皆様にお会いできず本当に残念ですが、早く収束してレッスンができる日を心待ちにしています。

頑張りましょうね!!

 

f:id:kyotokungfu:20170402173624j:plain