京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

コロナによる休講延長のお知らせ

なかなか皆さまにお会いできず、寂しい春を迎えております。

悲しいニュースがたくさんですが、体調などお変わりありませんか?

京都中国武術協会では、新型コロナウイルスの感染拡大のため 4月12日まで全クラスをお休みとさせていただいておりましたが、なかなか感染拡大が収まらず、またウィングス京都や東山・伏見各会場の使用休止・自粛の連絡を受け、大変悩んだ結果、

4月1日(水)〜5月6日(水)までの本部を含めた全クラスを休講

とさせていただくことに決まりました。

4月中もなんとかクラスが開講出来たらと模索しておりましたが、交通機関を利用して参加くださる方も多く、安心して皆さまがレッスンにご参加できる見通しがつかないため、休講とすることにしました。

会費について:4月分のお月謝(休会費)を既にお支払いただいている方については、再開月に持ち越しさせていただきたいと考えております。

再開について:5月7日(木)より再開予定ですが、状況によっては延⻑することになるかもしれません。 来月以降につきましてはその都度ブログにてお知らせさせていただきます。 個別のご連絡は行いませんのでご注意ください。

 

また皆さまと笑顔でお教室でお会いできる日を心待ちにしております。

どうぞ皆さま、手洗いうがいを忘れず、気をつけてお過ごしください。

京都中国武術協会
吉田博・吉田瑠美
ご連絡先 : kyotokungfu@gmail.com
ブログスケジュール : http://kyotokungfu.hateblo.jp