京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

関西テレビ「おはよう朝日」にて太極拳☆

皆さんこんにちは!京都中国武術協会です。

寒い寒い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、見て下さった方もいっぱいいて、早速お電話やメールを沢山頂いていますが、

1/14、関西テレビ「おはよう朝日」にて太極拳の授業を行いました☆


朝日放送|おはよう朝日です|トレンドエクスプレス-けさのクローズアップ

「関西で、女性向けの太極拳の授業をしているところ」という取材依頼だったのですが、京都に来てまだ2年だというのに、沢山のお教室の中から私達、京都中国武術協会を選んで頂けてとても嬉しかったです☆

急だったのですが、協力下さったクラスの皆さま、ありがとうございました!!

協会からは、吉田瑠美指導員が指導しました。(本当は吉田博先生にお願いしたかったのですが、だめでした。。)とっても緊張しました。。

 

リポーターはとってもキュートな阪本智子さんでした。スタッフの皆さんも明るくて素敵な方ばかり!授業が始まったらカメラマンの方たちも一緒にニコニコ参加して下さって、とても和やかな時間でした。

これを見て、また沢山の方が来てくれるといいな!

おはよう朝日の皆さま、ありがとうございました!!

f:id:kyotokungfu:20150120153532j:plain

*お写真は、阪本智子さんのブログより転載させて頂きました☆