読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttp://kyotokungfu.comをご覧下さい☆

体験や見学のご案内☆

ご案内 その他いろいろ

皆さんこんにちは!京都中国武術協会です。

今日は曇り空と雨のお天気ですね。暑さも少し落ち着いているかしら。。私はいまから、頂いた中国茶をちょっと濃いめにいれて飲もう、と用意しています。

anan効果か、最近たくさんのお問い合わせを頂いて、お電話の応対に追われています。面白いのは、「ブログ読んでます!!」といって下さる方が多いこと。ちなみに、このあいだアクセス解析をみてみたら、ものすごく沢山読まれていて本当に驚きました。こんなんでいいのかしら!!と思いながら書いていますが、嬉しいです。ありがとうございます。

 

京都中国武術協会は、他のカンフー教室とちょっとちがいます。

一番ちがうことは、

「99%の方が初心者」

のところ。それに、ムキムキで恐そうな人がいないし、子どもの参加教室が決まっているところ。それから、太極拳クラスの年齢層がかなり若いところ。(30代から50代の方が一番多く、20代から70代の方まで楽しんで一緒に練習しています。)これらはかなり、珍しいです。

この競技では世界で1番の経験をもつ吉田博先生と、その親友の森田先生、弟子の吉田瑠美の3人で行っていますので、皆さん御自分のペースで1から楽しんで練習しています。

見学・体験をご希望の方は、ブログで日程をご確認のうえ、メールまたは電話にてお申込みください。

体験のときには、①運動のできる服装、②飲みものなど、③底の薄い運動靴(なければ、体験のときには裸足でも構いません)④体験費(1000円)をお持ち下さい。そのまま入会される場合、体験費はかかりません。

*申し訳ありませんが、他団体所属の方のご入会は全てお断りしています。

 

皆さまにお会い出来るのを、心から楽しみにしています!!

f:id:kyotokungfu:20080219153804j:plain