京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

2022年1月の予定☆

今年もあと少し、「(ちょっと早いけれど)、良いお年を」を伝え合う回数も増えてきました。お教室もあと一回ずつで2021年の授業が終了します。年末年始は少し長めにお休みをいただきますが、どうぞみなさまお身体を大切にお過ごし下さい。私も頑張ります!

さて、2022年1月の予定をお届けします☆


太極拳クラス

月曜 :東山教室 *今月は全て本部3階会場になります。よろしくお願いします!

          19:00-20:30 :1月17日、24日、31日

                  

土曜 :ウィングス フィットネスルーム(地下一階)14:00-15:30 :1月8日 

     *いつもと違う会場なのでご注意ください!(ある方は、上靴をお持ちください)

             護王神社 護王会館 14:00-15:30 :1月15日、29日

           

日曜 :烏丸御池本部会場 3階 15:30-17:00 :1月16日、23日、30日

                       

剣術クラス

火曜 :京都市武道センター補助競技場 19:00〜20:30 :1月11日、18日、25日   


カンフークラス

火曜 :京都市武道センター補助競技場 17:30〜19:00 :1月11日、18日、25日  

                          

土曜 :東山会場 集会室 10:00〜11:30 :1月8日

    ウィングス京都 地下一階音楽室 9:00〜10:30  : 1月15日、29日

           *いつもと違う会場、時間なのでご注意ください。

 

土曜 :ウィングス フィットネスルーム(地下一階)15:45-16:45 :1月8日 

     *いつもと違う会場なのでご注意ください!(ある方は、上靴をお持ちください)

             護王神社 護王会館 15:45-16:45 :1月15日、29日

   *一時間の簡単カンフークラスになります。

 

日曜 :烏丸御池本部会場 3階 13:30-15:00 :1月16日、23日、30日

 

キッズ・ジュニアカンフークラス

土曜 :カンフークラス東山会場 集会室 10:00〜11:30 :1月8日

    ウィングス京都 地下一階音楽室 9:00〜10:30  : 1月15日、29日

           *いつもと違う会場、時間なのでご注意ください。

土曜 :ジュニアクラス東山会場 集会室 11:30〜13:00 :1月8日

           ウィングス京都 地下一階音楽室 10:30〜12:00 : 1月15日、29日

           *いつもと違う会場、時間なのでご注意ください。

 

日曜  :親子カンフークラス 烏丸御池本部会場 3階 10:00~11:30

   :1月16日、23日、30日   

日曜  : ジュニアカンフークラス 烏丸御池本部会場 3階 11:30~13:00

   :1月16日、23日、30日

 

火曜 :京都市武道センター 補助競技場 17:30〜19:00 :1月11日、18日、25日

                           

1月の土曜朝クラス、昼太極拳クラス、夕方カンフークラスの会場の変更がわかりにくいのでどうぞ気をつけていらしてくださいね。どうぞ宜しくお願いします☆

 

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。

P.S たくさん温かいメールやお手紙をくださり、どうもありがとうございました!!お返事ができずごめんなさい。。大切に何度も読ませていただいています。

 

土曜太極拳・カンフークラスでお借りしている護王神社さんで、ありがたい干支の大きな絵馬が!!!この前でお写真を撮ったら年賀状にぴったりじゃないかな・・と一人でニコニコしています。(まだ作っていらっしゃらない方は是非。。)

f:id:kyotokungfu:20211215213309j:plain

大好きな道です。

f:id:kyotokungfu:20211215213400j:plain

*入会ご希望の方へ*

 たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。

 恐縮ですが現在、全教室満席となっております。空きが出次第ご案内することも可能ですので、入会をご希望の方はメール(kyotochinesemartialarts@gmail.com)までお知らせください。