京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

土曜朝、京都中国武術協会のカンフー自主練習の会場として開放します☆

こんばんは、吉田です☆

たくさんの優しいメール、どうもありがとうございます。

全て目を通させていただき、元気を頂いています。まだいっぱいいっぱいで、お返事ができず本当にごめんなさい。

 

さて、土曜朝、ウィングス京都で9:00−12:00の時間スポーツルームをお借りしていますが、こちらの会場を皆さまの自主練習の会場として貸出しいたします。

吉田はおりませんが、鍵をお願いしておりますので、自己責任の上、自主練習にお使いいただければと思っております。

*会員以外の方は入室できません。

 

広い会場ですが、万が一大勢になってしまったら危険なので、申し訳ありませんが、カンフークラスの方のみのご利用とさせていただきます。

(水曜カンフー、土曜朝カンフー、日曜ちびっこカンフー、日曜カンフークラス)

費用はかかりません。指導者もおりません。練習の場として、節度を守りご自由にお使いください。

 

どうぞ皆さまご利用ください。お怪我をしないでくださいね!!

日時:7月10日、17日、24日、31日   9:00−12:00

会場:ウィングス京都 4階スポーツホール西