京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

雪の日

今日も雪がほろほろほろほろ降る、寒い朝になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

予定表をすでに作っていたのですが、1月2月のお休み(次回1月25日火曜、29日土曜は開催します)のため、次回の予定表は3月のお渡しになります。3月の予定は2月1日に決定するので、こちらのブログでまたお知らせします☆

このあいだの雪の朝、授業に向かう途中の写真です。半袖の駅員さんが雪かきをしていらっしゃいました。(心の中でうんとお礼を言いました。)

f:id:kyotokungfu:20220120101821j:plain

最近一番笑ったのは、年明けに書き初めで「野馬分髪」「手揮琵琶」を書きましたーと画像を送ってくださったキュートなお二人からのメールでした。電車のなかで、吹き出してしまいました。(しかも、めちゃくちゃ達筆!)もし太極拳を知っている方が偶然通りかかって見たら、目を丸くするでしょう。なんて斬新な。。。素敵な画像をありがとうございました!!

 

今日も皆さまにいい日でありますように。温かくしてお過ごしくださいね!!