京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

伏見区民ステージにて、講師&ちびっこ演武☆☆

少しご報告が遅れましたが、3月1日に伏見区民ステージにて、京都中国武術協会のちびっこクラス&親子クラスが演武を行いました。スペシャルゲストに、吉田博先生の生徒さんが東京から練習に来ていたので、吉田瑠美講師と一緒に演武に参加して頂きました。

最年少は4歳!初めて数ヶ月のちびっこも多い中、元気いっぱい演武を行いました。4月に遠くに引越してしまうお友達もいて、記念写真を撮ったり、なかなか別れ難くて思い出深いステージになりました。

f:id:kyotokungfu:20150105152700j:plain

「こんなの見たこと無い!」

と行って頂くことも多い私達の演武ですが、今回も沢山の方に喜んで頂けて嬉しかったです。次はいつ見られますか、とよく聞かれるのですが、次見て頂ける時まで皆さんと一緒に精進したいと思っています。(しかし、何年経っても吉田先生の前で演武するときが一番緊張します。今回は先生が授業がありいらっしゃらなかったので、私はこれっぽっちも緊張しませんでした。内緒です。)