京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

明日から体験会のお知らせ☆

こんにちは!京都中国武術協会です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

書くのが久しぶりになってしまいました・・・たいへん!!3月は慌ただしくて、寒くて、あっという間に過ぎてしまいました。色々なところで花の便りを聞き、待ち遠しかった春がいよいよ来たのを幸せに感じています。

さて、以前もお知らせさせていただきましたが、明日から数日続けて、初めての方向けの体験レッスンを行います。(普段の教室の方は通常通りの練習になります)早速お申込みをあちらこちらで頂いて、嬉しいの。当日の参加、飛び入りの参加も可能です☆

是非皆さまお気軽にご参加下さいね☆

 

①土曜太極拳クラス体験会

3月29日(土)13:00〜14:30 本部

②土曜カンフークラス体験会

3月29日(土)15:00〜16:30 本部

③日曜長拳クラス体験会

3月30日(日)13:00〜14:50

④日曜太極拳クラス体験会

3月30日(日)15:20〜16:50

(③④共ウィングス京都 B1フィットネスルーム)

⑤シニアカンフークラス体験会

3月31日(月)13:30〜15:00 本部

 

体験費用は一人千円になります。(但し4月より教室に通われる方は無料になります。 )

体験の際は、

①運動のできる服装(もちろんスカートはドキドキしてしまうのでお断りしていますが、たとえばジーンズなどだと、ストレッチもやりにくいし、適切な動作が取れないのでお薦めしません。)

②上靴など、底の薄い運動靴(適切なものがない場合は、体験に限り裸足でも構いません。お教室では、練習に適した靴の紹介も可能です)

③飲物、タオルなど

の3点をお持ち下さい。ご不明な点は、お手数ですが

kyotochinesemartiararts@gmail.com

までお知らせ下さいね。

 

 ☆尚、レッスン会場には10分前より入ることができます。準備等がございますので、それ以前には入室できません。また、本部会場の各フロアではそれぞれの種目の専門教室があり、私達と同じ様に練習されています。移動中にはどうぞご配慮下さい。

 

*体験会以外にも、随時見学を受付しております。メール、または電話にてお申込み下さい。

皆さまにお会いするのを楽しみにしています!