京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

今しばらくお休み、様子を見てにしましょう。。

こんにちは、京都中国武術協会です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは皆さんと一緒に体を動かせた頃のありがたさを思い出し日々かみしめています。

再開をどうしようかと迷っていたら緊急事態宣言が延長になり、どうにも身動きが取れずに私たちも困っています。

お教室を待ってくださっている方から沢山連絡をいただきますし、私たちも再開したいところは本当にやまやまですが、もし感染者が出てしまったことを考えると今の状況ではなかなか判断がつきません。。もうしばらく感染者がおさまるまでは難しいのかなと思っています。。

12日に再開予定で準備していましたが、宣言が出る前より感染者が増えているので、今のところは難しいと感じています。また11日までに予定をこちらでご連絡させていただきます。皆さまもご予定がある中いろいろ調整くださっているのに本当にごめんなさい。。

また状況に変化がありましたら動き出したいと思います。