京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

東山クラス、伏見クラスのお休みのお知らせ

こんにちは、京都中国武術教会です。

緊急事態宣言が出され、皆さま色々とご苦労されていらっしゃると思います。昨日「続けて行います!」とお知らせしたばかりですが、先ほど会場から連絡があり、時短の要請から東山と伏見の会場の確保ができず、大変残念ですがひとまず時短要請のある2月7日まで、月曜東山クラス・木曜伏見クラスをお休みとさせていただきます。

お月謝などは休会と同じ扱いとさせていただき、再開時に精算できればと思っております。どうぞご了承ください。ご質問のある方は、お手数ですが個別にお知らせください。

本部教室、土曜ウィングス教室につきましては現在のところ通常通り開催予定ですが、こちらも情勢によっていつどうなるかわかりません。また決まりしだいすぐにお知らせするので、どうぞこちらのブログをご確認ください。

皆さまもそれぞれ色々とあると思いますが、お互い頑張って元気ですごしましょう!!

f:id:kyotokungfu:20210115163401j:plain

(これは本部のお教室から見た夕暮れ。少しずつ日が伸びてきましたね。どうぞ皆さま春までもう暫く、ポカポカにしてお過ごしくださいね。)