京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

できる範囲で再開します!!

皆さまお元気ですか?

私たちはなんとか元気で過ごしています。皆さまにこんなに長くお会いしなかった時期はないし、自分自身も練習できなかったのも初めてなので不思議な気持ちでいます。

このまま再開出来ない可能性も高く、様々な状況で続けるのは難しいと色々考え、何度も話し合いましたが、ありがたいことに大勢の方から再開を願うご連絡をいただいたこともあり、ひとまず6月3日より再開予定で準備しております。

再開に向けて、たくさんの消毒液や除菌の道具などを準備しています。また本部会場につきましても、使用不可だった窓の開閉について管理会社の方とお話を重ねて、より換気しやすくなりました。全クラスの定員について上限を設け、できるだけのことは準備して始められたらと思っています。また微熱など、健康不安がある方の参加はご遠慮ください。6月末まで休会される方は休会費はかかりません(ただし、①5月末日までにお知らせください。②復帰されるときに希望の教室が満席の場合参加をお断りすることがございます。ご了承ください)

私たちも手探りでのスタートになりますが、皆さまにまたお会いできるのを楽しみにしています。

この後6月の予定をお知らせさせていただきます。

外部施設の予約日などがあり、お休みがございます。どうぞご確認ください☆

 

吉田博・瑠美

 

f:id:kyotokungfu:20200525230816j:plain