京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

京都でシニアの習い事☆

「京都でシニアの習い事に、カンフーっていいと思いません?」

と交流会で声をかけていただき、その勢いにびっくり。どう答えたら!と思ったら、

「体はのびるし、若い子たちとも同じことができるし!楽しいね!」

といって頂きました。嬉しかったので、ここに御紹介します。宣伝に使っちゃう。ありがとうございました☆

 先日、東京で演武があり、60代から始められた方で、私が京都にきてしまったので、年に何回かお話するばかりになってしまった方と再会しました。いつも変わらない笑顔で、

「カンフーに出会って私はとっても元気なのよ!」

とおっしゃいます。ひととおりお話がはずんだあと、「無理しないで下さいね」とちゃんとお話ししたら、「みんなのエキスを吸って元気なのよ」とウィンクして下さいました。確かに10年前から変わらない。。。ふしぎだ。。。

f:id:kyotokungfu:20120909144437j:plain

京都中国武術協会のシニアカンフークラスは、

月曜13:30〜15:00 本部教室 にて行っています☆

他にも、月曜 19:00〜20:45 東山会場 、木曜日 15:30〜17:00 本部会場、日曜 13:30〜15:00 本部会場でも参加できます☆

太極拳クラスは全クラスでおすすめ!!親子、兄弟で参加される方もたくさんです。お待ちしています☆