京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

50代から始める、らくらく体操☆シニアカンフークラス☆

ちょっと運動不足。でも一人で何かするといってもなあ・・という方。

何もいままでスポーツをしていなかったから、自分だけついていけなかったらどうしよう・・・という方。

私はかなりマイペース。でも何か体を動かしたいな・・という方。

 

とてもお薦めの、習い事があります。

「シニアカンフークラス☆」

毎週月曜日、13:30〜15:00 烏丸御池から徒歩7分の(堀川御池から徒歩3分)本部道場にて、和気藹々と体操をしています。

カンフーの動きを取り入れた、どなたでも出来る体操なので、体に無理なく全身運動が行えます。

お友達とのご参加も大歓迎です☆

現在60代から80代の方まで、笑顔で体操しています。見学・体験もできますので、どうぞお気軽にお越し下さい!(*道具や道着など、一切ございません。)

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!

f:id:kyotokungfu:20130721151851j:plain