京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

嬉しいお手紙を頂きました!

とっても素敵な、お手紙集を頂きました。

9月に運動会の指導をさせて頂いた小学校の3・4年生からです。この可愛いこと!!!頂いた帰りに早速電車の中で読ませて頂いたのですが、嬉しくてじーん・・としました。

びっしり熱いメッセージを書いてくれたり、イラストを描いてくれたり、何度も書き直した跡もあったりしました。「カンフーができて楽しかったで!」とか、「上手にできたやろー」「また、会おな!」東京から来た私は、こんな関西のことばが新鮮だし、大好き。皆の顔が次々浮かんで、とても温かい気持ちになりました。

 

ところが。

「長生きしてね」と何人かが書いてくれてたの。これは一体。。。思わず笑ってしまいました。

平盛小学校の先生方、みんな、どうもありがとうございました!!

f:id:kyotokungfu:20141025210900j:plain