京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

カンフーフィットネスクラス☆mina☆11月号に掲載されています!!

京都中国武術協会、すごいです。

とうとう、こんな雑誌に載せて頂きました!!

じゃじゃん。

f:id:kyotokungfu:20141026200100j:plain

「カンフーで綺麗になるって、すごい。しかも、先生は元世界チャンピオンだし、女性が7割のクラスって、おもしろい。」

私たちを見つけてくれた方がまた面白い方で、素敵な出会いに感謝しています。

ともあれ、こんなキュートな雑誌に載せて頂けて、とっても嬉しいです。

 

カンフーフィットネスクラスは現在、

毎週火曜15:30〜17:00 (本部教室・烏丸御池駅より7分)

毎週土曜15:30〜17:00 (同上☆)

隔週木曜19:00〜20:30 (京都NHK文化センター)

隔週金曜18:45〜20:00 (京都リビング新聞社カルチャーセンター)

の4教室で開講しています。

カンフーフィットネスクラスの魅力は、一回完結で、無理なくカンフーの動きを楽しめること。(もっと上手になりたいな!という方は、長拳クラスをお薦めしています)

興味をお持ちの方は、見学・体験も可能ですのでお気軽にお越し下さいね☆