京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

京都のフリーペーパーさんってすごいな☆

皆さんこんにちは☆京都中国武術協会です。

お馴染み、コロンさんのスクール特集に載せて頂きました!!

f:id:kyotokungfu:20140220170400j:plain

掲載して頂いて早速次の日の朝、

「コロンさんを見ました。シニアクラスの体験を希望します」

と、素敵な女性からお電話を頂きました。すごいな!!

 

京都のフリーペーパーさんは作りが丁寧で、私も道を歩いていて見かけるとつい手にとってしまいます。可愛いお店やビルはもちろん、カフェに置いてあることも多いし!!フリーペーパーを見た奥様が、カンフー映画が大好きという旦那さまにお薦めして教室に来て下さることもありました。幅広い世代の方の情報の起点になっているんですね。コロンさんはこのページの他にも、スクール特集で京都中国武術協会を掲載下さっています。ぜひ見てみて下さいね☆☆