京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

4月開講の金曜フィットネスクラス開講延期について☆

みなさんこんにちは!京都中国武術協会です。

コロナウィルスの影響で、テレビなどでも悲しいニュースが続いています。。たくさんの方の要望を受けて、4月より開講予定の準備をしておりました金曜フィットネスクラス(月二回・15:30-16:45)の開催を残念ながら延期することにいたしました。

すでにほぼ満席のお申し込みをいただいており、皆様にお会いするのを楽しみ!!にしていたのでとっても残念です。。

現在既存のお教室は換気・消毒などできることは全て行いながら通常通り開催しておりますが、こういう時期ですので新規のお教室の開催は見合わせたく判断させていただきました。どうぞご理解いただければと思います。

開催は(希望としては6月頃を予定しておりますが、)コロナウィルスの一定の収束をみて、改めてこちらのブログでも開催のご連絡をさせていただきたいと思います。

お申し込みが10名になり次第締め切らさせていただきますので、日程が決まったら教えて欲しい!とご参加希望の方は、

kyotochinesemartialarts@gmail.com

こちらまでお知らせください。

 

また現在お教室に通ってくださっている方も、今後のコロナウィルスの拡大や社会情勢によっては中止とさせていただく場合がございます。どうぞブログでご確認ください。ご心配な時にはお手数ですがメールにてご連絡ください。

どうぞ皆さま、手洗いうがいを忘れずお元気でお過ごしくださいね!!