京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

関根勤さんとカンフーレッスン☆

こんにちは!京都中国武術協会です。

だいぶ更新をサボっていたので、報告もうんと遅くなったのですが・・

昨年公開されたクレヨンしんちゃんの映画「爆盛!カンフーボーイズ」の宣伝のお手伝いに呼んでいただき、テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー」にて、「ぷにぷに拳」の師匠!関根勤さんにカンフーレッスンを行いました☆

f:id:kyotokungfu:20180422202319j:plain

関根さんはメチャクチャお忙しい方なのに気さくで、とても素敵な方でした。武術の動作もすぐにできてしまってびっくり!!そしてとても詳しかったです。笑顔になりっぱなしの収録でした。どうもありがとうございました!!

急遽ご協力下さった東京カンフースクールのみなさま、ありがとうございました!!

www.youtube.com