京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

ちびっこカンフーのブログ☆

キュートなカンフーキッズが増えてきました。

私は東京出身なので、関西弁のキッズのお喋りが可愛くて仕方ありません。

しかも、彼ら彼女らは、そろって笑わせようとばかりしてきてくれるのです。私の(しょっちゅうしてしまう)言い間違いに突っ込みを適確なタイミングでいれてくれます。あんまり面白くて可愛いので、真面目な顔で授業をするのが大変なほど!

 

京都中国武術協会も、5月よりカンフークラスと太極拳クラスの二つになり、教室も増えてワクワク、素敵な素敵な毎日です。でも教室がたくさんになったので、予定が少し分かりにくくなってしまいました。(ホームページも現在リニューアル中・・もう少し待ってて下さいね!)そこで、ちびっこクラスのブログを新しく立ち上げることにしました。

(京都カンフースクール → kyoto☆kungfu

カンフーに興味あるお子さんをご存知の方、こんなのがあるよ!と是非お話ください☆

ちなみに、ちびっこクラスでは「カンフーや太極拳をしてる大人はカッコイイな♡」と子供がウットリしています。 大人の皆さんもぜひ、頑張って下さいね☆☆☆

f:id:kyotokungfu:20150518175548j:plain