京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

待望の、カンフー土曜朝クラス開講!

皆さんこんにちは!京都中国武術協会です。

いまはカンフーと太極拳の色んな取材を受けることが多くて、でもパソコンが苦手な私は原稿の確認作業の途中で(なぜか)データがとまってしまったり、せっかく打った原稿が(なぜか)消えてしまったり、、、そんなときに限って、ホームページもお教室がうーんと増えたため更新作業をしなくちゃいけないの。今も泣きそうになって、このブログに逃げてきました。

 

さて、ご案内!

土曜朝のカンフークラスが5月2日に開講します!

このクラス、実は人気のため定員で、参加を希望される方をお断りしていたのですが長く続けていらっしゃる方とキッズクラスが移動することになったため新規で募集します!

 

アクティブなあなたにお薦め☆

目指せアジア美人☆カンフーは東洋のバレエとも言われる美しく凛とした動きが特徴です。大きく柔らかく体を動かして、しなやかな背中を手に入れましょう!!

(他団体所属の方は受講をお断りしております。ご了承下さい)

毎週土曜 10:00〜11:30 本部会場 カンフークラス☆

 

パソコン動くかな。。こまった。。