京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

mini leaf、見ましたか?

こんにちは!京都中国武術協会です。

地下鉄のあの小冊子、見ましたか?

なんと、「mini leaf」さんの特集に出させて頂きました!!

初めて京都にきて、ホームページを作って頂いた時からのおつきあいのleafさんには、先日は本誌にも取り上げて頂きました。このleafさんは京都・滋賀の情報を中心に掲載している大人気の月刊誌です。これに取り上げて頂いているということは、もうすっかり京都中国武術協会も京都の町に馴染んでいるということに違いありません。ばんざーい☆

お教室でも、生徒さんがたくさんmini leafを抱えて持って来てくれました。ちょっと恥ずかしかったけれど、とっても嬉しかったです。こちらは2014年春号なので6月まで地下鉄各駅に配布されています。見かけた人は是非手にとってみてくださいね!!

f:id:kyotokungfu:20140626003200j:plain

カメラマンのお姉さんに、素敵な写真を撮って頂きました☆☆

f:id:kyotokungfu:20140626003100j:plain