読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttp://kyotokungfu.comをご覧下さい☆

伏見のナウい人!

いつも、毎週水曜19:00〜の竹田クラスで会場をお借りしている伏見いきいき市民活動センター。こちらではとってもキュートなお姉さんがいて、なんと毎号ぜんぶ手作りで、「いきセン通信」を毎号出していらっしゃるの。

いま京都の練習会場をお借りしている体育館のスタッフさんは、どちらの方もとても気さくで素敵な方ばかり!ご挨拶がてら、少しお喋りするのを毎回楽しみにしています。

さて、その伏見の「いきセン通信」に今回「京都中国武術協会 竹田クラス」を紹介頂きました☆☆わーい!

f:id:kyotokungfu:20140220170200j:plain

なんと!「伏見のナウい人」ナウいとは・・!近頃なかなか聞かない言葉ですが、何だかいいな。うまく写真に映らなかったのですが、こんな風に書いて頂いています。

「京都でカンフー教室をはじめてもうすぐ1年になられる京都中国武術協会の皆さん。

カンフーって実際に見たことありますか?すごい迫力でとてつもなくかっこよいのです。

運動不足を解消したい方から、何かを深めたい方まで大歓迎だそうです。ひえ症予防から、親子でカンフーまで、楽しく体を動かしてみませんか??」

とっても嬉しいです。このイラストもいい味を出していると思います。どうもありがとうございました!!