京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

気軽に楽しく♪中国武術レッスン

こんにちは!京都中国武術協会です。

いち早く、12月1日にオープンした本部教室の案内をパトラさんに載せて頂きました!!

f:id:kyotokungfu:20140221162000j:plain

パトラさんはとにかくお仕事が早くて、いつも特に女性が見たくなる素敵な記事を作って下さいます。今回も取材に来て下さり、華やかでキュートな記事に思わず釘付けになりました。ありがとうございます☆

 

「気軽に楽しく♪中国武術レッスン」のタイトル通り、京都中国武術協会では太極拳とカンフー(長拳)のクラスを開講しています。

カンフークラスは本格的なカンフーを楽しく学べるクラス(2時間)と、フィットネス的な要素が強い簡単カンフークラス(1時間半)の2クラス。太極拳は、自然と一体になってゆったり体を動かし、自分の体と心の中を見つめる、中国本来の健康体操としての太極拳を目指したクラスです。どのクラスも初心者の方を対象としています。

きっとパトラさんの選んで下さった言葉のとおり、気軽に楽しくレッスンが出来るはず!ぜひお気軽にお越し下さい。