京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

太極拳クラスのお知らせ☆

皆さんこんにちは☆京都中国武術協会です。

今まで、「カンフーもとても恰好いいけれど、太極拳もやってみたい!」という声をたくさん頂いていました。ずっと構想していた太極拳クラスも本部会場開設に伴い、とうとう始動します!

今は試合や資格を目標とする点数競技としての太極拳が主流ですが、私たちは「もっと元気に、もっと健康に」なる為の、新しい簡単太極拳クラスを気持ち良く楽しんで頂けたら・・!と思っています。全く初心者の方を対象としたどなたでもできる運動です。(申し訳ありませんが、他団体所属の方の参加はカンフー・太極拳共にお断りしています)

 

まずは12月より、

毎週水曜 17:00-18:30

毎週土曜 13:30-15:00

の2つの太極拳クラスを本部会場にて新規開講します!!12月中に本部教室に入会された方は、入会金が半額になりますので、この機会をどうぞお見逃しなく!!

もちろんカンフークラスにいらしている方も参加できます☆詳しくはこの次にアップする12月予定をご確認下さい!!

 

f:id:kyotokungfu:20130720124909j:plain