京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

10月の予定☆

夜の時間が長くなってきました。今年は厳しい暑さの夏だったから秋が来るのが待ち遠しかったけれど、いざ予定表を開いて10月、という数字を見るとびっくりしてしまいます。

先日、京都に引っ越して来てちょうど1年をむかえました。思っていた以上に、本当に沢山の方に出会えて、武術が好き!練習が楽しい!!と言って下さる方がいっぱいで、毎日心から幸せを感じています。びっくりしたのは、京都府だけじゃなくて他の県から国からも練習に参加される方が増えて来たこと。お教室によって、特色も出て来て、私達も毎日皆さんから元気を頂いています。

 

さて、10月の予定をお届けします。

10月6日には市民ステージがあり、今はその練習の真っ最中!この日は通常の練習はお休みになります。京都中国武術協会に興味があるけど、どんなかな、という方は是非お気軽に見にいらして下さい。

また、10月の発表のあと7日からは、また1から章が変わって、新しい練習が始まる予定。夏から忙しかったから10月から参加します、という方(結構大勢います)、安心してご参加下さいね。これを機にやってみたい!という方、どうぞお気軽におこし下さい。

 

月曜 東山三条教室(東山いきいき市民活動センター)集会室 19:00〜20:50

   :7日、14日、21日、28日                   

水曜 伏見竹田教室(伏見いきいき市民活動センター)別館集会室 19:00〜21:00

   :2日、9日、16日、23日、30日  

木曜 東山三条教室(東山いきいき市民活動センター)多目的ホール 19:00〜20:50

   :3日、10日、17日、24日、31日                    

土曜 烏丸六角教室(ロッカクスタジオ)10:00〜11:50  6階奥

   :5日、12日、19日、26日 

 日曜 四条烏丸教室(ロッカクスタジオ)6階手前 13:00〜14:50  

   :13日、20日、27日 

   ☆6日は市民ステージ出演のため、教室はお休みになります。

 

☆体験会☆

10月12日(土) 10:00〜11:50 六角スタジオ

10月30日(水)19:00〜20:50 伏見いきいき市民活動センター集会室

10月31日(木)19:00〜20:50 東山いきいき市民活動センター 多目的ホール

皆さまにいいことが沢山の一ヶ月でありますように・・・☆☆

f:id:kyotokungfu:20130807181200j:plain