京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

フリーペーパーPATORAさんに掲載されました!

あちらこちらで菜の花が咲いて、気温も暖かくなってきましたね。

京都中国武術協会もお教室が各地で開講して2ヶ月目。早くも沢山の方々に武術を楽しんで頂いています。今まであまり大人の女性や、男性やお子様も気軽に参加できる武術のお教室が無かったようで、色々な取材のお話も頂いています。

 現在配布中のPATORAさんに掲載頂いています!!

特にNEW OPENのページと、レッスン特集の二カ所で取り上げて頂いているので講師一同喜んでいます。PATORAさんではカンフーの「カッコイイ女性」の面を大きく取り上げて下さいました。入会金/体験費が半額になるクーポンも載っているので、街で見かけた方、是非見てみて下さいね〜♪♫

 

f:id:kyotokungfu:20130410131900j:plain