京都中国武術協会official blog

京都中国武術協会の予定等をご案内するブログです。お教室の案内などはhttps://kyototaichi.jimdofree.comをご覧下さい☆

めざましテレビで取り上げられました☆

 

 先日21日、フジテレビの朝番組「めざましテレビ」にて当校の講師の演武が紹介されました☆

ココ調というコーナーの中の「泣きたい女子のツボ」にて、東京でのお教室の生徒さんが取材され、吉田瑠美指導員の剣術の演武が放映されました。関西で見られると思っておらず、どなたにもお伝えしていなかったのですが、早速、見ていらした方々から恰好よかったです!と沢山声を掛けて頂き、テレビの力は凄いなぁ、と驚いた一同でした。

 関東でも、さいたまアリーナ、味の素スタジアム、東京武道館など様々な場所で演武してきましたが、京都でも機会があれば様々な場所で演武したいと思っています。もし皆さまどこかでお会いしましたら、是非お声を掛けて下さいね☆

 

f:id:kyotokungfu:20121104171658j:plain